blg

乳頭温泉郷の山の宿(別館)がご飯も温泉も雰囲気も最高だった

2016年12月に乳頭温泉郷の山の宿(別館)に宿泊しました。

個人的には今までで一番の宿でした。
じゃらんの総合点4.7も納得です。

温泉

鶴の湯までバスで連れていってくれますが、宿にある露天風呂を貸し切り利用できます。
露天風呂も3つぐらいあったような。
雪の中で入る露天風呂って最高ですね!
f:id:ttltt:20170917175537p:plain

ご飯

地元の山菜と、囲炉裏での川魚や鍋を楽しめました。
囲炉裏で焼く魚は雰囲気もあって格別でした。
f:id:ttltt:20170917174617p:plain
f:id:ttltt:20170917174714p:plain
f:id:ttltt:20170917174749p:plain

朝ごはん
f:id:ttltt:20170917174902p:plain

部屋

部屋にはテレビもなく、携帯も圏外でした。(wi-fiは飛んでました)
その分、読書したり、話したりとゆっくりとした時間を過ごせました。
普通の旅館にはない、こたつがあって良かったです。
f:id:ttltt:20170917175801p:plain


次は夏に行ってみたい。